9月7日(土)

『CMソング』と言えば、やはりグリコの『カフェオレ』でしょう!!
えっ、理由ですか?
グリコの『カフェオレ』と言えば原田博行さん。
村本針灸院のテーマソングを作ってくれた方ですよ。
村本針灸院のテーマソング

いよいよハラダイスライブまであと4週間です。
ついこの間までは、まだまだ先の話やなぁって思っていたのですがね。
先日、10月5日(土)京都市円山公園音楽堂のライブチケットが届きましたぁ。

IMG_0549.jpg

早い者勝ちです!
残り8枚!!
ご入用の方は声をかけて下さいね。


今日9月7日はこんな日
『CMソングの日』

1951年,初めてCMソングを使ったラジオCMが流れた日
1951年,初めてCMソングを使ったラジオCMが流れた日に因んで制定されました。


9月7日生まれ人はこんな性格

現実生活より空想の世界に引かれる傾向が強いあなた。
ちょっと浮世離れしたところがあるので、
世渡りはかなりヘタなほうでしょう。
ただ、粘り強く、探求心が旺盛なので、
ひとつのことを深く掘り下げるようにすれば、
成功を勝ち取ることも十分可能で充実した一生になるでしょう。

9月7日 CMソングの日 
誕生花 オレンジ 
花言葉 花嫁の心・寛大・純潔・清純


9月8日(日)PageTop9月6日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/602-8b4cea66

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR