9月9日(月)

IMG_0550.jpg

今日は『救急の日』の日ですかぁ?
なんとなくイヤな響きの言葉ですね。

昨夜、歯茎の腫れでご飯が食べれず、アイスを買ってきました。
いつもこういう時は『爽』に決めてます。

朝一番に歯医者さんに行って来ましたよ。
自慢にはなりませんが・・・。
結果は歯周病だそうです。
ちゃんと歯磨きをするようにとの事でした。

おかげさまで、昼過ぎぐらいには気にならなくなりました。
明日から始まる20連勤!!
ん~ん、こんな勤務は32年ぶりかなぁ?
倒れないように祈ってて下さいね!
次の休みの30日までなんとか頑張ります!!


今日9月9日はこんな日
『救急の日』

きゅう(9)きゅう(9)の語呂合せ。
救急教務や救急医療について理解と認識を深めてもらうために


9月9日生まれ人はこんな性格

さわやかでサッパリした性格。滅多にキレないし、
強いこだわりを持つこともすくないはず。
また、知識欲が旺盛で、
未知の分野に強い興味を覚えるのもこの生まれの特徴です。
ただ、根気がなく、ひとつのことを深く掘り下げるのが苦手です。
もっと辛抱強くならないと、
何をやっても中途半端に終わってしまい、大成できませんよ。

9月9日 救急の日
誕生花 シオン
花言葉 ご機嫌よう・追憶

スポンサーサイト

9月10日(火)PageTop9月8日(日)

Comment

はっぴーじゃないマンデー?

こんばんは!えんぴつです。

20連勤とは、すごすぎです。
ハッピーマンデーが、2週続くからですね。お疲れ様ですm(._.)m
でも、先生の助けが必要なんです!
何とか乗り切って下さいね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/604-aa920d0a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR