9月11日(水)

今朝は爽やかな天気でしたねぇ~。
でも、夕方が近づくにつれてだんだん雲ってきた感じですよ。
せっかくシーツを洗濯しようかと思ったのですが、
今日のところは止めてまたの日にします。

歯ぐきの腫れの方も、おかげさんで9分9厘大丈夫って感じになりました。
薬がまだ一日分残っているのでそれは飲んでしまおうかと。

いやぁ~、とにかく体調が良くなってきたのでホッとしています。
20連勤二日目もスムースに時間が流れていってくれております。
さて、もうひと踏ん張りするとしますかねぇ。


今日9月11日はこんな日
『警察相談の日』

警察への全国統一の電話相談番号「#9110」から。
警察相談の記念日
 

9月11日生まれ人はこんな性格

頭が切れる人ですが、性格的にはかなり楽天性が強いようです。
小さなことにはこだわらず、
ピンチになっても「なんとかなるさ」と開き直れる図太さがあります。
しかも、その図太さの裏には、案外したたかな計算がありますので、
開き直った結果は吉と出ることが多いはず。
なお、この生まれには健康に無関心な人がけっこういます。
不摂生を重ねてはいけません。

9月11日 警察相談の日
誕生花 アロエ
花言葉 健康・信頼・迷信・苦痛・万能

スポンサーサイト

9月12日(木)PageTop9月10日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/606-d8b6c512

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR