9月14日(土)

あぁ~っ、ビックリしたぁ~!
何が?って、次の患者さんが来院されるまで少し時間があるので、
『よもやの日記』を書こうと思いPCの前に座ったまでは良かったんですが・・・。

さぁ、書こうと画面を開けようとしたら、ネットワークに接続されていません。
何度やっても同じ事だったので、PCの電源を落とし一からスタート。

予定では、これでスムースに行くはずだったのですが、
パスワードを入れろとかややこしい事ばかり・・・
そんなもん、いちいちパスワードなんか覚えてる訳がないです。
何の自慢にもならないですがね。

ようやく通常通り使えるように戻りました。
ほんまにやれやれです~。

今夜は、学校と言う枠組みを越えた同窓会の初の幹事会です。
一応、私が代表幹事らしいです。
病院勤務時代に、福利厚生のことをやってましたので何とかなるか・・・?
やる限りは成功させたいですしね。
まっ、どんな船出になることやら。。。


今日9月14日はこんな日
『グリーンデー』

お世話になっている人などに、
日頃の感謝と健康にも気をつけてくださいとの意味をこめて、
栄養価に優れたグリーンキウイフルーツを贈る日。
5月14日の「ゴールドデー」のお返しの日
 

9月14日生まれ人はこんな性格

広い心を持つ理想主義者のあなた。
お人好しな面があり、人にだまされても、
「私のためを思って…」などと、善意に解釈することが多いでしょう。
愛すべきキャラクターと言えますね。
また、けっこう行動力がありますので、
夢を実現させる能力がかなり高めです。
子供の頃に思い描いた仕事につく人が多いのもこの生まれの特徴です。

9月14日 グリーンデー
誕生花 マルメロ
花言葉 魅力・誘惑

スポンサーサイト

9月15日(日)PageTop9月13日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/609-b662054e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR