9月16日(月)

おはようございます。
いやぁ~、凄い雨と風でしたね。
夜中に結構家が揺れている感じがしましたよ。

なんでも阪急電鉄は、桂~河原町間の運転を見合わせているらしいです。
嵐山の渡月橋辺りは、増水して桂川が決壊寸前らしいですよ。

これはもう仕事どころではないですよ。
各自一人一人が安全を確保しなくてはいけませんしね。

さてぇ、こうなると私は暇になってしまいますよね。
これから何をしますかねぇ。。。
まぁ、事務仕事でもボチボチするとしますかね。


今日9月16日はこんな日
『オゾン層保護のための国際デー』

1987年にモントリオール議定書が採択されたことを記念して、
オゾン層保護やフロン等 対策に関する様々な普及啓発活動を行う


9月16日生まれ人はこんな性格

穏やかで協調性のあるタイプ。
根はかなり気の強い人ですが、
それをストレートに出すことはありません。
相手の顔色や周囲の雰囲気をうかがいながら、
上手に自分の意見や願望を通す賢さがあります。
また、仕事熱心であると同時にプライベートも大切にし、
とくに結婚すると仕事と家庭を立派に両立させる運を持っています。

9月16日 オゾン層保護のための国際デー
誕生花 アカネ
花言葉 不信

スポンサーサイト

9月17日(火)PageTop9月15日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/611-6efcf30d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR