9月17日(火)

いやぁ~、今日はすごく良い天気になりましたね。
まさに台風一過とはこの事ですね。

むかしは、台風一過のことを『台風一家』とばかり思っていましたよ。
どんな家族なんかなぁ?なんてね。
いま考えても笑けてしまいます。

こう爽やかな天気の日は、やはり何処かに出かけたいですね。
もちろんお弁当もってピクニックですよ。

今日の気分は『おにぎりと玉子焼き』ですね。
あっ、ぼちぼちお昼にしよっと!!


今日9月17日はこんな日
『モノレール開業記念日』

東京モノレール羽田線が開通した日
1964年、東京浜松町~羽田空港間に日本初の旅客用モノレールである
東京モノレール羽田線が開通した日を記念して。


9月17日生まれ人はこんな性格

バイタリティーが旺盛な野心家。
たぐいまれな実務能力とスケールの大きい発想の持ち主です。
つねにトップを目指し、人の何倍も努力をしますので、
必ずと言っていいほど大目標を達成します。
「宇宙飛行士になりたい」といった、
子供の頃に抱いた夢を実現させる人が多いのもこの生まれです。
また、徹夜が続いてもへこたれない体力があります。

9月17日 モノレール開業記念日 
誕生花 アベリア
花言葉 強運

スポンサーサイト

9月18日(水)『針灸院に「番犬」ならぬ「番ねこ」現る!!』PageTop9月16日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/612-d623c097

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR