9月21日(土)

またまたトラブル発生!!
困りましたぁ~。
針灸院の住所録がぶっ飛びました。
私にはどうしようもありません・・・。

朝一から、お気に入りのマグカップを割ってしまうし。。。
なんかイライラしますね。

なんかパソコンをぶっ潰してしまいそうなので電源落とします。


今日9月21日はこんな日
『国際平和デー』

世界の停戦と非暴力の日。
 

9月21日生まれ人はこんな性格

開放的で好奇心旺盛なあなた。
新しいものに目がなく、
みずからも新しい物を生み出そうとする意欲が強い人です。
また、情報運に恵まれ、
周囲から何かといい話が入ってくる傾向も目立ちます。
仕事にプライベートに積極的に活用すれば、
実り豊かな人生になるのは間違いありません。

9月21日 国際平和デー
誕生花 イヌサフラン
花言葉 裸のあなた・悔いなき青春


9月22日(日)PageTop9月20日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/616-6e55cd6f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR