9月22日(日)

いやぁ~、昨日はほんまに参りました。
パソコンは自分ではどうしようもないので、
パソコンの先生(友人)に連絡して、針灸院まできてもらいました。

何とかデータの復旧も上手く行き、バックアップも取れたのでひと安心です。
自分だけではパニクッていたので何も出来ませんでしたよ。
ほんまに助かりました。

っと、ホッとしたのもつかの間で、晩ご飯の時にもう一つ起こりましたよ。
お刺身醤油をひっくり返してしまいした。
これだけ読むとなんていう事は無さそうなんですが、
お皿に入れていた醤油を飛ばしてしまい、上から降ってきたんですよ。

まぁ~、ご想像の通りあたり一面醤油が飛び散り、
私もひっかぶってしまいました。
腕に引っ掻き傷があったので、ワサビがしみること、しみること・・・。

一日に三度悪い事が起こったので、もうこれ以上は何も起こらないだろうと
溜め息交じりにあとで掃除と洗濯をしたのは言うまでもない事です。。。

前日の『よもやの日記』に厚かましい事を書いた罰が当たったんでしょうかねぇ??


今日9月22日はこんな日
『国際ビーチクリーンアップデー 』

海のゴミ問題解決のための国際環境保護活動として スタートしました。


9月22日生まれ人はこんな性格

根は堅実で穏やかな気性ですが、行動力があるので、
けっこうはしゃいだり騒いだりする賑やかな人です。
あるときはのんびり構え、
またあるときは大騒ぎして周囲のひんしゅくを買ったりします。
また、体力に恵まれ、しかも健康管理もしっかりしていますので、
生涯、大病とは無縁の人が多いでしょう。

9月22日 国際ビーチクリーンアップデー
誕生花 コスモス
花言葉 少女の純潔

スポンサーサイト

9月23日(月)PageTop9月21日(土)

Comment

連鎖反応

こんにちは、えんぴつです。

アンラッキーな事が起きるときって、そんな風になりませんか?
『何で自分だけ、次々こんな事がおきるんやろう?』
って。
でも、災い転じて福となすっていいますよ。
きっと何か意味があって起こってるんだと思うし。
え、お醤油をかぶったのにはどんな意味がって?
きっとお掃除とお洗濯をしてもらいたかったんじゃ。。。。。。。。??
なーーんて。失礼しましたm(_ _)m

アンラッキー。

えんぴつさん、こんにちは。

いやぁ~、ほんまに昨日は変な日でしたよ。
最後の醤油が空を飛んだのにはビックリしました。
一瞬、自分に何が起こったのか判りませんでした。

洗濯は良いのですが、掃除はハッキリ言って嫌いです。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/617-55282b2e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR