9月25日(水)

もう、お彼岸も終わろうとしているのに今日も一日暑かったです。
朝からエアコンをかけっぱなしです。
どことなく身体がシャキッとしない感じですねぇ。
これで一気に寒くなったりしたら、
がたがたっと体調を崩してしまいそうですね。

私も他人ごとではありませんよねぇ。
何処か自分に合った治療院を探さなくては!!

今日9月25日はこんな日
『藤ノ木古墳記念日』

1985年、奈良県斑鳩町の藤ノ木古墳の石室等が発掘された日
藤ノ木古墳の理解と関心を高める


9月25日生まれ人はこんな性格

堅実さと要領のよさをあわせ持つタイプ。
目標に向かって着実に進むと同時に、
途中を省略してあっという間に物事を完成させる器用さを持っています。
また、生真面目であると同時に、
意外と遊び好きでユーモアセンスがあったりします。
その両面が噛みあっているときは、非常に魅力的で有能な人物ですが、
そうでないときは「あの人、二重人格?」などと疑われやすいよう。

9月25日 藤ノ木古墳記念日
誕生花 ルリニガナ
花言葉 心は思いのまま


9月26日(木)PageTop9月24日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/620-ab0e27fc

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR