9月27日(金)

ようやく終わりました。
そんなに忙しくはなかったのですが、気がつけば夜の10時をまわってしまいました。
初体験の20連勤もあと2日で終了です!!
急に気温が下がったせいか、治療の問い合わせの電話がよく鳴ります。

勝手なもんで、いっぺんにかたまらんでも良いのにって思ってしまいます。
明日、明後日の二日間もまぁまぁ忙しくなりそうですよ。
コンスタントにこの状況が続いてくれたらよいのですがねぇ~。。。


今日9月27日はこんな日
『世界観光の日』

1970年世界観光機関憲章が採択された日。
国際社会における観光への意識を高めるともに、どれほどの社会的、
文化的、政治的、経済的な価値を世界にもたらすか示すこと。


9月27日生まれ人はこんな性格

根っから慎重で堅実な超安全タイプ。
やることが確実でほとんどミスをしない人。
それはいいのですが、石橋を叩いても渡らないところがあるので、
チャンスをみすみす逃すことが多いようです。
イザというときには、リスクを覚悟でチャレンジすることも必要です。
また、抜群の忍耐力の持ち主です。
ダイエットや禁酒禁煙など、いったん着手すれば必ず成功するでしょう。

9月27日 世界観光の日
誕生花 ブドウ
花言葉 忘却


9月28日(土)『表美展』 掛軸・額装・屏風PageTop9月26日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/622-1ed720d4

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR