9月29日(日)

終了~!
怒涛の20連勤、無事終わりました。
明日は3週間振りの休みです。
とは言っても、私用のスケジュールでパンパンです。
決して遊びではありませんよ。
れっきとした大事な用事です。。。

何か急にお好み焼きが食べたくなって来ましたよ~。
あっ、そうや今から買い物に行ってこよ。
明日の朝から食うぞぉ~!!


今日9月29日はこんな日
『招き猫の日』

「929」を「来る福」と読む語呂合せ、
招き猫の理解と関心を高める


9月29日生まれ人はこんな性格

真面目で責任感が強く、なんでもきちんと仕上げるタイプ。
正義感も強く、決して不正に手を染めません。
バランス感覚がいいので、まったくの堅物かといえばそうではなく、
けっこう生活を楽しむすべを心得ています。
とくにおしゃれには関心が高く、センスもいい人が多いようです。
そのため「ステキな人」と、中年になっても周囲から評判です。

9月29日 招き猫の日
誕生花 アスター
花言葉 多様性


9月30日(月)PageTop9月28日(土)『表美展』 掛軸・額装・屏風

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/624-ce230288

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR