9月30日(月)

少々雲は多いですが、今日も良い天気です!
日向は暑く感じますが、日陰は風が少しあって気持ち良いです。

今日は久しぶりの休みなので朝ゆっくり寝てられたのですが、
どういう訳か朝の5時過ぎに目が覚めてしまいました。
もう一度寝ようと試みたのですがダメでした。

ここ最近、こういう事が多いですねぇ。
同年代の友人に聞いても同じような事を言っていましたね。
結論的には、深い睡眠(爆睡)には体力が必要であるということですかね。

明日から10月ですね。
今年もあと3ヶ月、もうひと踏ん張り頑張るとしますかねぇ。


今日9月30日はこんな日
『世界翻訳の日』

キリスト教の聖職者で、聖書をラテン語訳したことで知られる
ヒエロニムスが亡くなった日。
翻訳の理解と関心を高める 。


9月30日生まれ人はこんな性格

浮ついたところがまるでなく、
つねにきちっと足元を見つめているしっかり者。
計画性も抜群で、何をするにもまずプランを立て、
そのとおりに実行しようとするタイプ。
また、若いうちから将来のことをよく考え、
活設計をしっかり練って、一歩一歩目標に近づくように努力します。
同年齢の人に比べるとかなりオトナにみえるはず。

9月30日 世界翻訳の日 
誕生花 アンゼリカ
花言葉 インスピレーション


10月1日(火)PageTop9月29日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/625-c4e80414

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR