10月2日(水)

IMG_0697.jpg IMG_0698.jpg
IMG_0700.jpg

先日スーパーで買ってきたバジルを水に挿しておいてたんです。
ようやく根がしっかりと生えてきたので、今日鉢に植え変えてやりました。

治療院は南向きなので、2階の出窓のところに置いてやろうと思っています。
時期的はもう遅いのですが、なんとか頑張って育って欲しいですねぇ。

さぁ、上手くいったら何を作ろうかなぁ~。


今日10月2日はこんな日
『国際非暴力デー』

インド独立運動の指導者で、非暴力を説いたマハトマガンディーの誕生日。
非暴力の理解と関心を高める 。


10月2日生まれ人はこんな性格

表面的にはクールな人です。
でも、胸の内にはけっこう熱いものがたぎっているタイプ。
野心があって負けず嫌い、
誰かをライバルに見立ててみずからを鼓舞するようなところがよくあります。
そうして闘争心をかき立て、大きな目標を達成することがよくあります。
なお、この生まれは、不動産を持つと運が強くなる傾向なので、
早いうちに手に入れるとよいでしょう。

10月2日 国際非暴力デー
誕生花 フウセントウワタ
花言葉 逆境と繁栄


10月3日(木)PageTop10月1日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/627-20af92e9

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR