10月3日(木)

雨がパラパラと降って来ましたよ。
台風の影響でしょうかねぇ?
週間天気予報では、5日の土曜日が雨の傘マークだったのですが・・・。

5日の土曜日は『ハラダイス ライブ』があるので、
何とか雨降りだけは避けて欲しいのですがね。
今日と明日で降りつくしてくれる事を祈ってます。

今日は『飲むオリーブオイルの日』ですか。
私もオリーブオイルを飲みだして、もう5年近くになりますね。
ここ最近は、ちょっと飲んでないのですが。

毎朝30㏄ぐらい飲んでいると、お通じは抜群ですね。
血液データも正常で落ち着いていますしね。
またこれから、毎朝飲み始めようかな。

ちなみに、私がオリーブオイルを購入するお店は、
京都の四条御前西入る南側にある『トレチプレッシィ』です。
ご夫婦でやって居られるのですが、
大変親切に説明をして下さるので気に入っています。

ちなみに私が愛飲しているオイルは『ウリアーリ』という品名です。
ネット販売もあるので紹介しておきますね。
              
          トレチプレッシィ


今日10月3日はこんな日
『飲むオリーブオイルの日』

日付はクオリティライフ株式会社がトルコのエーゲ海沿岸の太陽を浴びて育ったオリーブを搾ったエクストラバージンオリーブオイルを輸入販売していることから、10がトルコ、3がサンシャイン(陽光)をあらわす語呂合わせで。
身体によい成分が多く含まれているエクストラバージンオリーブオイルを飲む習慣をつけることで、健康と食の楽しさを提案するのが目的。


10月3日生まれ人はこんな性格

明るく楽天的な性格です。
ノリも軽いので、何事も深く考えずに行動するクセがあります。
それでも大きな失敗をしないのは、
天性のカンのよさに助けられているからでしょう。
また、機敏でカンのいい人だけに、仕事はかなりできるほうだし、
利殖、投資、ギャンブルでも抜け目なく利益を手にすることが多いはず。

10月3日 飲むオリーブオイルの日
誕生花 カエデ
花言葉 非凡な才能・遠慮・確保

スポンサーサイト

10月4日(金)PageTop10月2日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/628-76ed2d3c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR