10月5日(土)

何とか雨が上がりましたぁ~!
これで何とか今日の『ハラダイス ライブ』に行けます。
さぁ~てと、仕事の後片付けをして出かける準備をしますかね。
ライブの様子は明日の『よもや』に載せるつもりです。


今日10月5日はこんな日
『時刻表記念日』

1894年、日本で初めての本格的な時刻表『汽車汽船旅行案内』が
庚寅新誌社から出版された日。
時刻表の理解と関心を高める。


10月5日生まれ人はこんな性格

真面目で勤勉なタイプです。
学生時代はしっかり勉強する優等生だったでしょう。
社会人になっても、遅刻はせず、自分のノルマをきちんと果たし、
目上の人の指示は律儀に守る模範社員のはず。
ただ、いわれた以上の頑張りを見せる人ではないようですね。
もう少し向上心を持って、大きな目標を追求してほしいもの。

10月5日 時刻表記念日
誕生花 ゴーデティア
花言葉 陽気


10月6日(日)PageTop10月4日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/630-8276fa5c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR