10月11日(金)

もう10月も中旬になろうかというのに、まだまだ暑い日が続きますねぇ。
10月に入ってから、針灸院ではまったりと時間が流れてます。
そう、平た~く言えばちょっとヒマな感じです。
まぁそういう日も、たまには有りですよね。

午後から少し時間が空くので二度目の洗濯をしようかと。。。
と言うのも、先日、患者さんから洗濯の柔軟剤を頂いたんです。
柔軟剤と言っても普通の市販されてるのではありませんよ。
最近、『アロマクラフト』に通っておられ、そこで作られた物です。
2種類あったのですが、私は『ラベンダー』の香りの方を頂きました。

さぁ、洗濯物がどんなふうに香るのか、ちょっと楽しみです!!


今日10月11日はこんな日
『おかあちゃん同盟の日』

東日本大震災を忘れないとの思いから同じ11日に。
おかあちゃんが幸せだと家庭も子どもたちも幸せになる。
そう信じて毎月この日におかあちゃんたちが集い、
語らい、学び、交流を深め、支え合うコミュニティーを作ろうと。


10月11日生まれ人はこんな性格

独自のポリシーや考え方を持った非常に個性的なタイプです。
何であれ、人と同じことをするのが嫌いで、
つねに独自性を強調したがります。
仕事では、ルーティンワークはからっきしダメですが、
クリエイティビティーを要求されるものでは、
素晴らしい成果をあげるタイプ。
また、精神的にとても強い人で、
海外でひとり暮らしをしても全然平気な人が多いよう。

10月11日 おかあちゃん同盟の日 
誕生花 ユリ
花言葉 威厳


10月12日(土)PageTop10月10日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/636-7d127463

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR