10月15日(火)

今日は台風26号の影響で朝から雨が降り出しましたね。
その上気温も上がらずかなり肌寒い感じなので、
治療の時は暖房を入れないとダメですね。
まだガスストーブを購入していないので、今日のところはエアコンでしのぎます。

しかし、こうも気温がころころ変わると身体がついて行きませんねぇ。。。

台風の事が気になるので、Yahooの台風情報を載せておきますね。

台風26号
2013年10月15日10時30分発表 大型で強い台風第26号は、
15日9時には日本の南にあって、
北へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は945hPa、
中心付近の最大風速は40m/sです。
この台風は、その後も北上を続け、
16日9時には銚子市の北約30kmへ進むでしょう。
その後、温帯低気圧に変わり、17日9時には千島近海に達する見込みです。
台風周辺地域および進路にあたる地域は暴風や大雨に、
台風の進路にあたる海域は大しけに厳重な警戒が必要です。
次回の台風情報は、15日13時30分の予定です。


今日10月15日はこんな日
『世界手洗いの日』
感染症の予防のため、石鹸を使った正しい手洗いの方法を
広めるための活動が世界各地で行われる。


10月15日生まれ人はこんな性格

優しく、しかも勇気があります。
不幸な人や傷ついた人を見ると黙っていられず、
危険をかえりみず助けてあげようとするはずです。
共同募金やボランティア活動にも関心が高く、
若いうちから参加する人が少なくありません。
また、なかなかのロマンチストで、
夢を育む能力には目を見張るものがあります。
童話作家やアニメーターなどで大成しやすいタイプといえます。

10月15日 世界手洗いの日
誕生花 スイートバジル
花言葉 何という幸運・好感


10月16日(水)PageTop10月14日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/640-515c2389

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR