10月18日(金)

昨日からメッチャ寒いですねぇ~。
もちろん針灸院は朝から暖房を入れてますよ。
暖房といってもエアコンなので部屋を暖めるパワーがもうひとつですね。
来週の月曜日には必ずガスストーブを購入しなくては・・・。

しかしこうも温度変化の乱高下が続くと身体もまいってしまいますね。
現に、昨日・今日と朝一番からくしゃみの連発です。
花粉?、寒冷アレルギー?、はたまた風邪?って感じです。
とりあえず鼻水がすごいので薬を一服飲みましたよ。

何とか落ち着いていますが、もうたいがいにして欲しいです。


今日10月18日はこんな日
『統計の日』

明治3年9月24日(1870年10月18日)に、現在の「生産統計」の起源となった
府県物産表に関する太政官布告が公布されたことに由来。
統計の理解と関心を高める


10月18日生まれ人はこんな性格

性格的には内気で警戒心が強いほうですが、行動力がありますので、
いったん動き出せばテキパキと事を処理することができる人です。
新しい環境でも最初はおどおどしがちですが、
慣れてくると水を得た魚のように自由に動きまわり、
みるみる成果を上げるでしょう。
また、カンが抜群に鋭く、
その気になればギャンブルでひと財産築くことも十分可能です。

10月18日 統計の日
誕生花 ベゴニア
花言葉 永遠の栄え


10月19日(土)PageTop10月17日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/643-4a5c2736

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR