10月20日(日)

昨日、仕事が終わってから散髪に行って来ました。
4週間ぶりですかねぇ~。
髪の毛が短いと、3週間が限界ですかね???
いつもの事なんですが、散髪をした直後はメッチャ暑く感じるんですよ。
なんやろう?自分の体温で熱せられてるかんじですかねぇ?
まぁ、2~3日の事なんで良いんですけどねぇ。

昨日、友人がお母さんを連れて治療に来てくれました。
メッチャ緊張しましたよ~。
何でしょう?
こんだけ経験を積んでも、やっぱりあきませんねぇ。
別に良い恰好をしたい訳ではないんですけどね。

全てのものが一回の治療で変化するとは思ってはいないんですが・・・。
出来る事なら、その場で変化させたいじゃないですか・・・。
まだまだあきませんね!

でも、これぐらいの事ではめげませんよ。
『身体の事ならここに行け!』と言われるまではね。


今日10月20日はこんな日
『リサイクルの日』

「ひとまわり」(10)&「ふたまわり」(20)にちなんで
リサイクルの理解と関心を高める


10月20日生まれ人はこんな性格

カンの鋭い敏感なタイプです。
頭も口もよく回り、目から鼻へ抜けるような才気を感じさせる人もよくいます。
ただし、根が善良な人ですから、
才気煥発でも油断がならないという印象はありません。
また、好奇心が旺盛で、けっこうミーハーなのもこの生まれの特徴です。
流行に関係した仕事や活動で才能を開花させることが多いでしょう。

10月20日 リサイクルの日
誕生花 ブッドレア 
花言葉 私を忘れないで


10月21日(月)PageTop10月19日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/645-e6001dc5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR