10月21日(月)

今日は休診日です。
ようやく終わりました、13連勤!
ゆっくりとくつろぎたいところですが、そうもいきません。
朝から予定が詰まってるんですよね。

なんやろう?
このバタバタ感・・・。
決して好きではないはずなんですが・・・。

どうも自分で呼び込んでる感じがしますよね。
でも本当は好きなのかも・・・。
今日ゆっくり考えてみます。。。


今日10月21日はこんな日
『あかりの日』

1879年トーマスエジソンが京都産の竹の繊維を炭化させたフィラメントを用いて白熱電球を完成させた日
あかりのありがたみを認識する日。
 

10月21日生まれ人はこんな性格

普段は従順な人ですが、
イザとなれば自分の主張をきっちり通すシンの強さを持っています。
交渉事では名を捨て実を取るタイプ。
相手に勝ちを譲りながらも、おいしいところはしっかりいただくことが多いよう。
ただ根が善良な性格ですから、決してズルはしません。
いただきすぎたと思ったら半分返す人のよさももっています。
生涯を通じて利殖に恵まれる傾向も…。

10月21日 あかりの日
誕生花 イチイ
花言葉 哀しみ


10月22日(火)PageTop10月20日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/646-58338b5d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR