10月24日(木)

今日はあきまへん・・・。
何が?って、朝からくしゃみと鼻水が止まりません。。。
私は、くしゃみをすると、どういう訳か右眼だけ涙が出て来るんです。
お昼の段階で、右の目頭と目尻が涙で切れそうです。

今もくしゃみの連続でパソコンどころではありません。
とりあえず、顔を洗って夕方からの仕事に備えます。


今日10月24日はこんな日
『世界開発情報の日』

1970年のこの日、「第2次国連開発の10年のための国際開発戦略」が
採択されたことを記念。


10月24日生まれ人はこんな性格

敏感で喜怒哀楽の激しいタイプ。
些細なことで泣いたり笑ったりするお天気屋。
ただ、根が純情でお人好しですから、気まぐれではあっても、
わがままという感じはしません。
人に迷惑をかけると、相手が恐縮するほど一生懸命謝ったりする好人物。
また、生涯ペットを飼ったり、動物学者になったり、
動物と縁の深い人生を送る人が多いようです。

10月24日 世界開発情報の日
誕生花 ネズ
花言葉 保護


10月25日(金)PageTop10月23日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/649-ffcad975

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR