10月26日(土)

今日、ようやく雨も上がりました。
針灸院の洗濯物が山のように溜まっています。
出来れば、カーッと晴れて欲しかったのですが・・・。
贅沢はいってられません。

いま治療も一段落したので、これから洗濯物と格闘です。
しかし、洗えても干す所がないんですよねぇ~。
針灸院の物干しは、本当に猫の額ぐらいしかないんですよね。
一日分を干したら、もういっぱいいっぱいです。

勝手なもんで、今年の夏が恋しいですねぇ。


今日10月26日はこんな日
『原子力の日』

1956年10月26日に日本が国際原子力機関 (IAEA) に加盟したこと、
及び1963年10月26日に茨城県東海村の日本原子力研究所で
日本初の原子力発電が行われたことに由来。


10月26日生まれ人はこんな性格

ナイーブでデリケートな人。
根っからのロマンチストで、
子供の頃に抱いた夢をいつまでも忘れないピュアなタイプ。
ただし、実行力に欠けますので、
夢が夢のままで終わってしまうことが多いようです。
とにかく一歩踏み出すクセをつけてください。
なお、子供の気持ちを察する能力にかけては誰にも負けません。
保育士、幼稚園や小学校の先生は天職と言えるでしょう。

10月26日 原子力の日
誕生花 クマツヅラ
花言葉 心を奪われる  


10月27日(日)PageTop10月25日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/651-af6ccaf1

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR