10月27日(日)

今日は少し雲はあるものの晴れてくれました。
まだまだ洗濯物が山積み状態です。
明日は休診日なので何とかなりそうです。

こんな事をうだうだと言っている間に、もう10月も最終週です。
何か本当に、アッと言う間に時が流れて行きますね。
今月も結局、何も出来なかったですねぇ・・・。
このまま年末を迎えてしまいそうです。

あっ、年末と言えば、ぼちぼち年末年始の診療予定を考えないと。
今年は12月30日と1月6日が月曜日なのでどうするか迷ってるんですよね。
今月中には決めてしまわないと。。。


今日10月27日はこんな日
『テディベアズデー 』

熊のぬいぐるみテディベアの名前の由来となったセオドアルーズベルト米大統領の誕生日であることに由来。
小熊の命をすくったセオドア・ルーズベルト大統領のやさしい気持ちを思い起こし、家族や恋人、親しい友人というワクからもう少しひろげて、"Thinking of you"(あなたのことを思う気持ち)をテディベアを通して伝えましょう。という日
 

10月27日生まれ人はこんな性格

自由奔放とはまさにこの人のこと。
思いつくままに大胆に行動しますし、
何ものにも縛られず常識を軽々と飛び越えていきます。
また、多芸多才で、なんでも一通りはこなしますが、
そのためにかえって器用貧乏になりがちです。
もっと的を絞って頑張らないと、大きく伸びられませんよ。

10月27日 テディベアズデー
誕生花 アイビー
花言葉 破錠のない結婚


10月28日(月)PageTop10月26日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/652-94c34738

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR