10月28日(月)

今日は良い天気に恵まれました。
溜まりにたまった洗濯物を全て干し切りました。
これで何となく胸のつかえがとれたような気がします。

この後、休みだからといってのんびり出来る訳ではありません。
予定がびっしりと詰まっています。
昼から銀行へ振り込みに。
それから自宅の建築現場を見に行き、その後家電量販店へ。
夕方から建築会社の方と打ち合わせ。。。などなどです。

そろそろ出かける準備をするとしますかねぇ~。


今日10月28日はこんな日
『速記記念日』

1882年、田鎖綱紀が東京日本橋で自ら考案した速記法の講習会を開催した日


10月28日生まれ人はこんな性格

思慮深く内向的。
自分の内面をじっくり見つめるタイプです、と同時に、
適度な社交性を持っていますので、
人前では穏やかな表情を浮かべています。
決して暗いという印象はありません。
ただ、物事を深く考えすぎて、なかなか行動に移れないのはちょっと問題。
現実に疎く、金銭問題で足元をすくわれることも多いので注意しましょう。

10月28日 速記記念日
誕生花 リオン
花言葉 秘密の生活


10月29日(火)PageTop10月27日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/653-c5fe2431

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR