10月29日(火)

今日は朝からどんよりと曇り、パラパラと冷たい物も空から落ちているようです。
週間天気予報では晴れマークが出ていたのですが・・・。

私には何故だか分かっています。
昨日の月曜日はすごく天気が良く、
お昼頃には汗ばむくらいの陽気でしたよね。
何気にパソコンで週間天気予報を見てみると、
ずっと晴れマークが出ているではありませんか!!

これは、ちょうど洗車日和やねっていう事で行って来たんです。
・・・案の定です。。。

車を洗うと必ずって言って良いほど翌日には雨が降ります。
ひどい時は、洗って家に帰った途端に降り出したってのもあります。
偶然と言ってしまえばそれまでなんですが。。。

さすがに今回は大丈夫だと思ったのですが・・・。
まだまだジンクスは続きそうです。。。


今日10月29日はこんな日
『ホームビデオ記念日』

1969年10月29日に、ソニーと松下電器が家庭用ビデオテープレコーダ(U規格)の開発を発表したことに由来。


10月29日生まれ人はこんな性格

シャイで口数が少なく物静かなタイプ。
見るからに恥ずかしがり屋という印象です。
また、洞察力にすぐれ、物事の本質を見抜く目を持っている人が多いよう。
モメ事がおきれば、問題点を鋭く指摘することができるでしょう。
ただし、行動力・実行力には欠けますので、
問題を解決するのは他の人に任せたり、ヘルプしてもらったほう賢明です。

10月29日 ホームビデオ記念日
誕生花 ゲッカビジン
花言葉 デリカシー


10月30日(水)PageTop10月28日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/654-ec6f3aeb

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR