10月30日(水)

今朝は晴れていたのですが、お昼を過ぎてから雲と風が出てきましたよ
今日は、天候が悪くなるような事は一切してませんよ!
なので、この天気は私のせいではありません。。。

こんな天気が続くと身体がシャキッとしませんよねぇ。
今日は『香りの記念日』という事で、
気分がスカッとして、身体がシャキッとするような香りって何かないですかねぇ?

『香り』って人の好みが大きいから、
治療院の待合に置くとかは難しいですかねぇ?
こういう物もどんどん取り入れていけたらなって思ってっるんですが。。。


今日10月30日はこんな日
『香りの記念日』

1992年のこの日、石川県七尾市で第7回国民文化祭「世界香りのフェアIN能登」が開催され、それを記念し制定される。
香りの文化を提唱する街として、香りグッズの全国コンクールや香りを活かした商品の開発などを行っている。
 

10月30日生まれ人はこんな性格

内に矛盾を抱えた複雑な性格です。
理想と現実、利己主義と奉仕の精神など、つねに心の中に葛藤があり、
それが大きな力を生み出す場合と、逆にみずからを縛ってしまう場合があります。
そんなあなたが人生を切り開くポイントは、よき友を得ることです。
友人と本音でやりあったり、批判しあうことで正しい方向が見えてきたり、
成功への意欲が湧いてくるはず。

10月30日 香りの記念日
誕生花 ロベリア
花言葉 悪意・謙遜・譲る心


10月31日(木)PageTop10月29日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/655-e1ad26f9

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR