10月31日(木)

月末です!!
世間では『ハロウィン』とやらで賑やかな感じですが・・・。
いつ頃からでしょうか『ハロウィン』などと騒ぎ出したのは??

確か外国の秋の収穫祭ですよね。
本当に日本人は何でも首を突っ込むのが好きですよねぇ~。
そういう自分も例外ではありませんけど・・・。


今日10月31日はこんな日
『ハロウィン』

アメリカなどでキリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩に行われる行事。
収穫への感謝とともに悪魔払いをするお祭りです。


10月31日生まれ人はこんな性格

おおらかで優しい性格。
損をするのがわかっていても、
人のために一生懸命汗をかいたり、
勝ちを譲ったりするタイプ。
根っからにお人好しと言えるでしょう。
また、ケチケチしたところがまったくなく、
お金でも物でも労力でも惜しみなく使う人。
おかげでお金は全然貯まりません。
将来への備えをもう少し考えておいたほうがよいのでは。

10月31日 ハロウィン 
誕生花 イブニングスター
花言葉 すべてよし


11月1日(金)PageTop10月30日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/656-1dc8268e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR