11月2日(土)『あらてつ』くん訪問!

IMG_0852.jpg

一昨日の夜8時に突然ピンポ~ンとドアホンの音。
まだ治療中だったので、今ごろ誰やろう?と思いながら玄関ドアを開けてみると、
友人の『あらてつ』くんでした。
何でも、昨日スペインの視察から帰って来たらしく、
わざわざ針灸院にスペインのお土産を持って来てくれました。
『あらてつ』くん、昔からそうなんですがメッチャ律儀なんですよね。

写真の左側から、オリーブオイル、赤ワイン。
この二つがお土産です。
右側の2本のワインは、糖質制限ドットコムで販売されている商品だそうです。
                  ⇓
              糖質制限ドットコム

さて、いつ頂きましょうかねぇ~!
せっかくですから、クリスマスにでも開けますか!!


今日11月2日はこんな日
『阪神タイガース記念日』

1985年のこの日、プロ野球の日本シリーズで阪神タイガースが西武ライオンズを破り、38年ぶり、2リーグ化後では初の日本一になったことを記念。
タイガース後援会等が制定。


11月2日生まれ人はこんな性格

太っ腹で包容力のあるタイプ。
つねにゆったり構え、何がおきても動じません。
ミスしても、平気平気と意に介さないところがありますし、
人に攻撃されてもまともにとりあわず、軽く受け流すことができる人。
また、正義感が強く理想主義的なところがあり、
政治や平和運動に参加する人もけっこういます。

11月2日 阪神タイガース記念日 
誕生花 ブバルディア
花言葉 恩知らず


11月3日(日)PageTop11月1日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/658-742798df

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR