11月3日(日)

仕事もせず牛スジ2Kgを煮込んでます・・・。
いやいや、もちろん仕事が終わってからですよ。
さて、何にしましょうか?
土手・すじコン・おでん・ワイン煮込み・カレー・・・。

IMG_0860.jpg

下ごしらえ出来たので、三回分に小分けしました。
今日は大根と炊いてみようと思います。
今夜食べれるやろか?
味がしゅまへんやろなぁ~。

まぁしばらく、こいつで遊びます!!
あっ、仕事はちゃんとしてますよ!
誤解のないように願います。

無理かなぁ・・・。


今日11月3日はこんな日
『文化の日』

国民の祝日の1つ。1946年のこの日に日本国憲法が公布されたことを記念。
1948年(昭和23年)に公布・施行された祝日法で制定。
日本国憲法が平和と文化を重視していることから、


11月3日生まれ人はこんな性格

おしゃべりでフットワークが軽く、かなり賑やかなタイプ。
飲み会やパーティにマメに顔を出すし、
外出好きで旅行にも頻繁に出かける人が多いようです。
せっかちでおっちょこちょいで、信じられないようなミスをよくします。
仕事にももっと慎重になる必要があるでしょう。

11月3日 文化の日
誕生花 カモミール
花言葉 あなたを癒す


11月4日(月)PageTop11月2日(土)『あらてつ』くん訪問!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/659-7b3e8c88

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR