11月4日(月)

昨日の午後2時頃に、一昨日300円を貸した彼が訪ねて来ましたよ。
きっと返しにやって来るだろうとは思っていたのですが、
やはりご時世がご時世なんで、あかんで元々やなって思ってたんです。

ちゃんと封筒にお金を入れて来て、
『先日はありがとうございました。本当に助かりました。』
と丁寧な挨拶まで・・・。
まぁ、社会人としたら当たりまえの事なんですけどね。

での私自身、すごく嬉しい気持ちになりましたねぇ~。
大した事は何も出来ませんが、
これからは何か困っている人を見かけたら、
自分から積極的に行動してみようかな!なんて思っています。


今日11月4日はこんな日
『ユネスコ憲章記念日』

1946年11月4日にユネスコ憲章が発効し、
国連教育科学文化機関(ユネスコ)が発足したことに由来。
国連教育科学文化機関(ユネスコ)が制定。


11月4日生まれ人はこんな性格

機を見るに敏なタイプ。
チャンスと見ればパッと行動に移れる人です。
どんな情況にも柔軟に対処できますので、
何をやっても成功率が高いでしょう。
また、陽気なはしゃぎ屋でもあります。
気分が乗ると、人前で面白いことをやってみせたり、
笑いをとるのが上手な人が多いようです。

11月4日 ユネスコ憲章記念日
誕生花 オンシジウム
花言葉 野心的な愛

スポンサーサイト

11月5日(火)『逆子のお灸』と『安産のお灸』PageTop11月3日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/660-c53b4778

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR