11月8日(金)

今日は良い天気です。
当然ながら、朝から山盛りの洗濯物を干しましたよ。
洗濯と炊事は嫌じゃないのですが、どうも掃除が苦手ですねぇ。
だからといって、しない訳にもいかないし・・・。

自動の掃除機(ルンバでしたっけ?)を買う気にもならないし。
これで部屋の隅々まで綺麗になる!・・・訳ないしねぇ。
何か対策を練らないとあきませんね。

あっ、先日『頚性神経筋症候群(CNMS)』で来院された患者さんから
次回の治療予約を頂きました。
メッチャ嬉しいです!!
何が?って、勝負出来るんですよ!
もちろん本家の東京の治療とです。

私は、治療というものはある種『勝負』だと思っているんですよね。
もちろん『病』とのですよ。

今回はどうしても負ける訳には行きません!
『病』との勝負だけではなく、自身の『治療理論』の正当性がかかってますしね。
『頚性神経筋症候群』で苦しんでいる患者さん達だけでなく、
村本針灸院に来られている患者さん全ての人生がかかってるんですからね。
私に課せられた責任は重大です。
もちろん、負けませんよ!


今日11月8日はこんな日
『世界都市計画の日』

アルゼンチンの都市計画家都市計画学者カルロスパオレーラが、
世界都市計画機構設立の理想を掲げて1949年に提唱。
日本では都市計画協会が1965年から日本集会を開いて公演など行っている。


11月8日生まれ人はこんな性格

気が優しく世話好きなタイプ。
頼まれもしないのに友達にお弁当を作ったり、
服を見立てたり、荷物を持ってあげたりします。
おかげでいい人と好感を持たれる一方で、
一部の人にはおせっかいな人と嫌がられることも…。
また、とても家庭的で、外出するより家で過ごすほうが好き、
仕事より家事や家族との触れ合いのほうが大事、という人が多いようです。

11月8日 世界都市計画の日
誕生花 センノウ(アメリカセンノウ)
花言葉 名誉・機転・恋のときめき

スポンサーサイト

11月9日(土)PageTop11月7日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/664-0e7ab64f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR