11月17日(日)

今日も朝から良い天気です。

今日は珍しく午前中の予約が入ってないので、
何をするでもなく、ただただ、だらだらと過ごしていました。
あっ、とは言っても洗濯はちゃんとしましたよ。

もう少ししたら患者さんが来られます。
それまでの間、コーヒーでも飲んでリラックスしてましょうかねぇ。


今日11月17日はこんな日
『国際学生の日』

1939年のこの日、チェコスロバキアに侵攻していたドイツ軍が学生のデモ行進を鎮圧し、教授2人と学生9人を殺害した。1942年のこの日、ワシントンに世界各国の学生の代表が集まってその犠牲者を追悼し、この日を記念日とすることを宣言した。
世界各国の学生の代表が制定
学生運動の記念日。


11月17日生まれ人はこんな性格

ハタから見るよりずっと内向的なタイプです。
言いたいことがあっても口に出さず心の内に止めてしまうことが多いはず。
また、意志が強く向上心が旺盛。
いったん目標を掲げると最後まで頑張れるのもこの生まれの特徴です。
才能的には、想像力が豊かな点が目立ちます。
文芸や芸術の分野で大きな成功を手にしそう。

11月17日 国際学生の日
誕生花 エレムルス
花言葉 逆境


11月18日(月)ラグビー・桂高校優勝!PageTop11月16日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/673-77d13af2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR