11月19日(火)

今日は何~?
メッチャ寒いし・・・。
暑いのも苦手やけど寒いのもあかん。

治療院では普通の靴下の上から毛糸の靴下をはいて、さらにスリッパも。。。
去年の12月からずっと同じスタイル。
これだけ足を冷やさないようにしていてもダメですねぇ。
足底が痛んできます。
今日みたいな日は特にそうですね。

患者さんには足浴を進めているのですが、自分ではなかなかねぇ・・・。
そうや、治療の空いてる時にお灸でもしてみますかね。
一応、私もプロなんだし。


今日11月19日はこんな日
『国際男性デー』

国際男性デーinternational mens day 日本がまだ未加入。
・男性、男児の健康」や、「男性の性役割の見直し」、男女平等の実現などです。


11月19日生まれ人はこんな性格

外向的で行動力のあるタイプ。
考えるより先に体が動くことが多いでしょう。
冒険や刺激を求め、危ないことにもよく手を出します。
大儲けすることがあるかわり、大怪我をすることもあったりと、
波乱の多い人生になりそう。痛い目に遭わないようにくれぐれも注意を。
なお、スポーツや旅行にツキがあります。
たっぷり英気を養え、新たな意欲もムクムク。

11月19日 国際男性デー
誕生花 パピルス
花言葉 素直さ


11月20日(水)PageTop11月18日(月)ラグビー・桂高校優勝!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/675-be91cc9f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR