11月21日(木)

IMG_1041.jpg

友人が東京出張のお土産にこんな物をくれた。
『カネゴン』のお守り。
何でも、『ウルトラ級の金運をいつもあなたのお財布に』という意味らしい。

ええ感じでえすよね!
こういう洒落は大好きですよ。

ちなみにプライベートのPCのアドレスは『カネゴン』が入っていますし、
治療院の電話番号は、075-312-3345
075の財布、さぁさぁようこそ!
『カネゴン』そのまんまでしょ。
めっちゃ気に入ってます!!


今日11月21日はこんな日
『インターネット記念日 』

1969年:アメリカのARPAネットの実験が始まりました。
これが後のインターネットの元になっているので、
この日はインターネット記念日とされています。


11月21日生まれ人はこんな性格

エネルギッシュで、人生をエンジョイしようという意欲にあふれる人。
幸いレジャー運がいいので、その意欲はスムーズに実現されるでしょう。
そんなプライベートの充実が仕事に好影響を与える可能性も高いので、
おおいに生活を楽しんでください。
また、心が広く、小さなことでクヨクヨしないのもこの生まれの特徴です。

11月21日 インターネット記念日
誕生花 ナイトシェード
花言葉 欺瞞


11月22日(金)PageTop11月20日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/677-51a5c63e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR