11月22日(金)

今日はメッチャ忙しかったです・・・。
いまようやくお風呂から上がって一服中です。

実は今日ね、京都ホテルオークラで日野原先生の講演があったんですよ。
知り合いから、チケットが1枚余ってるていう知らせを貰ったんです。
正直、めっちゃ行きたかったので、仕事をさぼろうかとまで思ったのですが、
有り難い事に予約が詰まってしまい、それどころではなくなってしまいました。

私はこの事をこんなふうに考えているんですよね。

それは、日野原先生から
『お前、こんな所に来ている場合じゃないやろ!』
『お前にはもっと大事な事があるのと違うか?』
何かそんなふうにメッセージが送られて来たように思います。

その講演会に行かれた方から、少しだけお話を聞かせて頂きました。
もっと突っ込んでお話をしたかったのですが、ちょっと時間がたらなかったです。
まぁ、それはおいおい聞くとしても、得るものはたくさんありましたね。

今日の体験を次の治療にいかせて行きたいですね!


今日11月22日はこんな日
『いい夫婦の日』

11月22日の「1122」が「いい夫婦」と読め、また11月がゆとり創造月間であることから。
余暇開発センター(現 日本生産性本部余暇創研)が1988年に制定。
夫婦を単位とした新しいライフスタイルの提案とモラルの啓発活動と併せて、新しいマーケット・モチベーションの創出を目的として


11月22日生まれ人はこんな性格

知性と感情のバランスがとれているタイプ。
一時の感情に流されることなく冷静に物事を判断できると同時に、
人の心の痛みをわかってあげる温かさも備えています。
また、けっこう家庭的で生活を楽しむ人が多いようです。
料理、園芸、日曜大工、模様替えなどが得意で、
中にはそれがライフワークとなる人も少なくありません。

11月22日 いい夫婦の日
誕生花 キンバイソウ
花言葉 品位

スポンサーサイト

11月23日(土)PageTop11月21日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/678-87e1d3a0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR