6月22日(金)

昨日ようやくfacebookのページから、このホームページにリンクすることが出来た。
後はこのホームページをリニューアルさせればちょっと一息つけるのだが、まだやらなければならない事が山積状態だ。
ます1番にしなくてはいけないのが、独自の理論を明確に文章化することだ。
これがまた厄介で、何を隠そう私は文章を書くのが大の苦手なのだ。
子供の頃から国語の授業が嫌いで、作文を書くのはパスっていう感じだった。
文章をすらすらと書く友人をみると、尊敬の眼差しになてしまうのだ。
そう泣き言ばかり言ってられないので、とりあえず前を向いて頑張ろうっと!

6月22日 ボウリングの日 かにの日
誕生花 忍冬(すいかずら)
花言葉 愛のきずな



6月23日(土)PageTop6月21日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/68-644015e0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR