11月24日(日)

『進化の日』ねぇ~。
ん~ん、自分は進化しているのだろうか?
もちろん鍼灸師としてですけどね。

自分の立ち位置が分からなくなったり、
方向性を見失いそうになる時があるんですよね。
患者さんには結構厳しい事を言うのに、
自分には甘かったりするんですよね。

まだまだあきませんね。
ちゃんと、まっすぐに前を見ないとね。。。


今日11月24日はこんな日
『進化の日』

1859年のこの日に、チャールズダーウィンの『種の起源』の初版が刊行されたことを記念。
進化の日(Evolution Day)
 

11月24日生まれ人はこんな性格

真面目で正義感の強いタイプ。
プライドが高く、ズルやインチキを一切しない人。
つねに正々堂々と物事に取り組み、
得することがわかっても卑怯な手段は決してとらず、
人に隠れてこそこそするようなところもまったくと言っていいほどありません。
ある意味では、かなり不器用なタイプと言えるでしょう。

11月24日 進化の日
誕生花 ガマズミ
花言葉 私を無視しないで愛は死より強し・結合


11月25日(月)『マリア様』現る!!PageTop11月23日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/680-d0193632

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR