12月17日(火)

ようやく終了~。
いきなりこのように書かれると、どんだけ流行ってんねん!
って思うでしょ。
仕事量的には大した事はないんです。
むしろ雑用やもろもろに時間を取られてしまったって感じです。

えっ、何?って。
私がやらかした大チョンボ!!

昨日、ホームセンターで針灸院で使う日用品を買いに行ったんですよね。
いつも、どんな金額でも針灸院のものはカード払いにしているんです。
レジの順番が来て、いつものようにカードを出したのですが、
何度やってもエラーが表示されてダメやったんです。
仕方がないので現金で支払いを済ませて帰ったんです。

理由が分からないので、今朝クレジット会社に電話してみたんです。
そしたらですよ、『お客様のお通帳の残金が不足しており、
引き落としが出来ない状態になっております。』・・・。

ゲゲーーッ、嘘~、かっこ悪う~!!
思いっきり恥をかきましたよ。
当然、朝一番に近くのATMに走りましたよ。

まぁその他にもいろいろとありまして、時間配分が狂ったっていう事です。
今日は反省の日という事です。


実験の経過報告!

正直な話、100%とれたか?と聞かれると、
こむら返りのお灸のようにはいきませんでした。
でも、確かにらくにはなっているので、
しばらくの間、毎日お灸を続けてみようと思い、
今朝もすえてみました。
どのように変化していくのか、随時報告していきたいと思います。

《村本針灸院 年末・年始の診療予定のお知らせ》
12月29日(日)まで通常に診療いたします。
30日(月)は本来休診日ですが、AM10:00~PM3:00まで診療いたします。
2014年は、1月5日(日)より通常診療いたします。


今日12月17日はこんな日
『いなりの日』

日付はいなりのい~なで毎月17日に。
いなり寿司の材料を製造販売している株式会社みすずコーポレーションが制定。


12月17日生まれ人はこんな性格

気持ちの穏やかな楽天家。
いつもおっとり構えているし、先のことも心配しないし、
嫌なことがあっても笑ってすませるおおらかさがあります。
また、素晴らしい美的センスの持ち主でファッションセンスはピカイチだし、
おいしい物には目がないはず。
おしゃれやグルメ関係に進むと第一人者になれそうです。

12月17日 いなりの日
誕生花 ミムルス
花言葉 気の弱さ

スポンサーサイト

12月18日(水)『あんじ 烏丸六角店』にてすっぽんを食す!PageTop12月16日(月)『ひらめき人体実験 2 !!』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/703-59cbde5f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR