12月25日(水)

シャン・シャン・シャン・シャン ♪
ほらサンタが針灸院にやって来た~!

うちにもプレゼントが届きましたぁ~。
友人兼患者さんから見るに見かねてということで頂きましたぁ。

IMG_1327.jpg

自家製ラングドシャと手作りのラベンダー石鹸。
この石鹸、メッチャ良い香りです~!
これで年末までぶっ飛ばせそうです!!
さぁ行くどぉーーー!!


《村本針灸院 年末・年始の診療予定のお知らせ》

12月29日(日)まで通常に診療いたします。
30日(月)は本来休診日ですが、AM10:00~PM3:00まで診療いたします。
2014年は、1月5日(日)より通常診療いたします。


今日12月25日はこんな日
『クリスマス』

キリストの降誕の日とされる。
紀元400年頃から行われるようになったといわれ、
クリスマスツリーを囲み、プレゼントの交換などをして喜びを分かち合う。
日本には宣教師フロイスによって1565年(永禄8年)頃、
京都に伝えられたという。
 

12月25日生まれ人はこんな性格

行動的で何事にも積極的なタイプです。
チャンスと見ると、パッと行動に移る素早さがあります。
ただ、一度つまずくとなかなか次の行動に出られず、
踏ん切りの悪さも秘めています。
そんなときは一か八か行動に出てみること。
すると、本来の決断力を取り戻すことができるはず。
なお、スポーツが何かとツキをもたらすことを覚えておきましょう。

12月25日 クリスマス
誕生花 ヒイラギ
花言葉 先見性・先見の明


12月26日(木)PageTop12月24日(火)

Comment

シャン・シャン・・・・?

こんにちは、えんぴつです。

いいなぁ、先生の針灸院はサンタさんがやってくるのですね。
うちの事務所には、高齢のためか、サンタさんは来ません(笑)

ラベンダー石鹸はいい香りがしそうで素敵です。
癒され効果で、年末まで頑張って下さいね!!

ありがたいです!

えんぴつさん、こんにちは。

いくつになってもプレゼントをもらうと嬉しいものですね。
それが手作りとなるとなおの事です。

ラベンダー石鹸はすごくいい香りがしています。
今夜のお風呂が楽しみです!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/711-fce19d72

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR