12月31日(火)

ようやく終わりました。
えっ、何がって?
そらぁ、もちろん仕事ですよ。
お・し・ご・と。

本当は昨日が仕事納めのはずだったんですけどね・・・。
どうしても昨日一日では治療出来きらなかったので、
急遽本日も治療することに。。。

本当はこういう事をしてはダメなんですけど。
まぁ今回が最初で最後ということでおさめておきます。

今年一年を振り返ってみると色んな事がありましたねぇ。
そんな中で、私が特に感じるのは『人』との出会いですね。
患者さんはもちろんですが、プライベートでもたくさんの方と知り合えました。
そんな方々から、良い意味での何気ない一言を頂き、
自分を見つめなおす良いきっかけになっていたように思います。

本当にたくさんの方々に支えられているんだ感じています。
プライスレス!!・・・お金では買えない私の財産です。

本日をもちまして『村本針灸院 第2章』の閉幕です。
今日まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

『起・承・転・結』
明日、2014年から第3章『転』の幕開けです。
明日からの3年間を勝負の年と位置付けているんですよね。
勝負とは自分自身との戦いという意味です。(笑)

自分自身、変わろうと思っているんですよね。
そうしないと何も始まらないですからねぇ。
人生も後半戦、何かわくわくしてないと損でしょ。
そらぁ、苦しい事の方が多いとは思いますがね。
そんな事より、その波を乗り越えた時の喜びを選んでしまいました。

ここ『よもやの日記』にこんな事を書くのは、
やはり自分を追い込んでいるんでしょうねぇ。
そうでもしないと何も前に進みませんからね。

本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よっしゃ~、来年は飛ぶどぉーー!!!


《村本針灸院 年末・年始の診療予定のお知らせ》

12月29日(日)まで通常に診療いたします。
30日(月)は本来休診日ですが、AM10:00~PM3:00まで診療いたします。
2014年は、1月5日(日)より通常診療いたします。


今日12月31日はこんな日
『大晦日』

12月の月末
1月から11月までの月末は晦日というが、12月だけは大晦日。
一年の締めくくりの日で、かつては暮れの支払日となっていた。
 

12月31日生まれ人はこんな性格

慎重でやることがとてもていねいな人です。
何をやってもほぼ完璧に仕上げます。
それだけに人の倍ぐらい時間がかかるのはやむをえないところでしょう。
また、ポリシーをしっかり待っていて、
一度こうと思ったことは決して変えません。
悪くいえば頑固な人、よく言えば信念の人です。

12月31日 大晦日
誕生花 オリーブ
花言葉 平和

スポンサーサイト

1月1日(水)『新年明けましておめでとうございます!』PageTop12月30日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/717-cc12fc44

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR