1月3日(金)

『将軍様スキーツアー』二日目が終わりました。
いま、宿でほっこりしています。
明日はいよいよモーグルスクールです。
それも開校されてないのに、
無理やりグループレッスンを申し込む将軍様。。。
また開校する方もする方ですけど…。
何とか無事に京都に帰れるように祈ってて下さいね‼


今日1月3日はこんな日
『元始祭』

宮中祭祀のひとつ。大祭。天皇が宮中三殿(賢所皇霊殿神殿)においてみずから主宰する「親祭」
 

1月3日生まれ人はこんな性格

時々キレることがありますが、
基本的には気持ちが穏やかな天真爛漫なタイプ。
人に迷惑をかけられても、あまりにひどい仕打ちでないかぎり、
笑ってゆるしてあげるでしょう。
また、根は真面目な人ですが、遊ぶことにも熱心な人が多いよう。
特にスポーツなど、スカッと汗を流すのが好きでしょう。

1月3日 元始祭
誕生花 スイセン
花言葉 エゴイズム


1月4日(土) 『無事帰還!』PageTop1月2日(木)『将軍様スキーツアー!』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/720-f18158d0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR