1月4日(土) 『無事帰還!』

ただいま帰ってまいりました。
怪我もなく無事に京都に戻って来れました。

今日は予告通りモーグルスクールに入りましたよ。
最初はどんな事をさせられるのか、すごく不安だったのですが。。。
いやいや、ことのほか丁寧に指導してもらい大満足でした。
ただ・・・、今シーズン、この復習が出来るかどうか???
将軍様から今シーズン日帰りでびわ湖バレーに行こうと誘われましたよ。
それも平日の昼から・・・。
もし、突然『村本針灸院』がお休みになったらそう言う事です。

いまようやく洗濯も終わりホッと一息です。
全身が筋肉痛で経ち座りもちょっと辛い感じですねぇ。

いよいよ明日から第3章の幕開けです。
患者さんにより良い治療が出来るように頑張って行きたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。


今日1月4日はこんな日
『みたらしだんごの日』

日付は「み」(3日)たら「し」(4日)だん「ご」(5日)の語呂合わせから。
山崎製パン株式会社が制定。
「みたらしだんご」を、手軽なおやつとしてもっと食べてもらうのが目的


1月4日生まれ人はこんな性格

知性と行動力をあわせ持つタイプ。
小中学校の頃は勉強も運動も両方できた子が多かったはず。
現在でも、仕事はできるし、物知りだし、遊びは上手、
ボウリング大会やゴルフコンペでは楽に優勝…なんて人が少ないはず。
また、興味の幅が広く、
やりたいことをいっぱお抱えているのもこの生まれの特徴です。

1月4日 みたらしだんごの日
誕生花 ヒヤシンス(白)
花言葉 控えめな愛らしさ

スポンサーサイト

1月5日(日)PageTop1月3日(金)

Comment

さらにさらに!

あけましておめでとうございます、えんぴつです。

無事にご帰還の模様、よかったです(^ω^)
鍼灸院の第三章、何か形にされるようで、楽しみにさせていただきます。
私も明日から出勤です!
気を引き締めて頑張りたいと思います

そうなんですよ!!

明けましておめでとうございます。

えんぴつさん、昨年はたくさんのコメントを頂きまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

『村本針灸院』の第3章の始まりです。
まず今年は、自分の考え(理論)を文章化したいと思っているんですよ。
自分がどういう考えもとに治療をしているのか!っていうところを書きたいと思っています。
そこのところを患者さんに分かってもらえれば、今まで以上にもっと細部にまで届く治療が出来ると信じてるんですよ。

どんなものが出来るか楽しみにしていて下さいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/721-fec59d9c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR