1月13日(月)

今日は成人の日ですね。
自分自身の時は、もう遠い昔の事のようです。
当時は、自分の進路を少し遠まわりしながら進んでいたんですよ。
友人から成人式どうする?って聞かれて、今年は辞めとくって答えたんです。
我ながら、まったくトンチンカンな奴やなぁって思いますよ。
ニュースで成人式の光景を目にすると、当時の事をいろいろと思い出しますねぇ。

昨日の女子駅伝、見事京都が優勝しましたね。
私が結果を知ったのは、夜遅くになってからでした。
やはり地元のチームが頑張ってくれると嬉しいものです‼


今日1月13日はこんな日
『ピース記念日/タバコの日』

日付は1946年に高級タバコの「ピース」が10本入り7円で初めて発売された日に由来


1月13日生まれ人はこんな性格

慎重で決して無理をしない人です。
何をするにも八分の力で取り組めるように計画をねり、
全力投球が必要なことは手を出しません。
おかげで失敗は避けられるものの、
大きく力を伸ばすことはできず、
小さくまとまってしまいがちです。
人生、時には冒険も必要なのでは?
なお、コレクションが人生を豊かにする暗示あり。

1月13日 ピース記念日/タバコの日 
誕生花 ラッパズイセン
花言葉 報われぬ恋

1月14日(火)PageTop1月12日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/730-bbefbf74

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR