1月14日(火)

今朝は寒かったですねぇ~。
足が冷えすぎて感覚がちょっと・・・。

針灸院はガスストーブを使っているのですが、
1時間以上ガンガンにつけておかないと部屋が暖まりませんねぇ。
患者さんに風邪でもひかしたらえらいことですしねぇ。

こう冷え込んでくると、朝一番からの患者さんはさすがに少ないです。
今朝はその時間を利用して事務仕事に専念していましよ。

難儀な事に帳面の数字と通帳の数字が合わない・・・。
額から汗がたらり~。。。
一つ一つ数字合わせを行うこと数時間。
ようやくピタリと合いました。

今から夜の治療までのあいだちょっと一服です。
コーヒーでも飲んでほっこりします。
もちろんインスタントです。
・・・何か???


今日1月14日はこんな日
『愛と希望と勇気の日』

日付は1959年南極大陸で1年間置き去りにされたカラフト犬タロとジロの生存が確認された日に由来する。


14日生まれ人はこんな性格

非常に真面目で硬すぎる傾向が…。
自分の責任をきっちり果たし、決していい加減なことはしない人。
仕事熱心で有給休暇もあまり取らず、
アフター5も飲み会やカラオケより残業優先というタイプ。
また、金銭感覚がシャープで利殖や投資に興味津々。
ただし、山っ気はありませんので、
手堅く増やして晩年にはちょっとして財を築くはず。

1月14日 愛と希望と勇気の日
誕生花 シクラメン
花言葉 はにかみ・内気・嫉妬


1月15日(水)PageTop1月13日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/731-afe4c81c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR