1月15日(水)

いやぁ~、ほんま参りましたよ。
昨日の朝から何かおかしいなぁって思っていたら、
風邪をもらってしまったようです。

この針灸院を開業してから、
風邪にはいち早く対応するようにしているんですが・・・。
午前中は鼻水だったのですが、夕方あたりから喉がイガイガし出して。。。
これはちょっとヤバイかも?って事でさっそく薬を一服。

ちょっと飲むタイミングが遅かったのか、
夜には喉の痛みも結構なものに。

とりあえず仕事が終わってお風呂へ直行!
汗でもかいたら少しは楽になるかも?って素人考えで入るも変化なし。
まぁ、当たり前やわなぁ。

ようやく晩ご飯にありついたのが、もう10時半を過ぎてたかなぁ。
さすがにこの時間から普通に食事したらまずいので、
ツナサラダだけにしておき薬を飲んで寝ましたよ。
お酒は喉を刺激するので飲めなかったですよ。

今朝起きてみると、喉の痛みはかなりましになっていましたよ。
助かったぁ~。
お正月早々、風邪をひいて寝込んでる場合じゃないですしね。
今夜は、薬で疲れた肝臓をアルコールで消毒してあげないとね!!

どんだけアホやねん!


今日1月15日はこんな日
『警視庁創立の日』

日付は1874年に東京警視庁(現在の警視庁)が創設されたことに由来する。


1月15日生まれ人はこんな性格

ナイーブで防衛心の強いタイプ。
恥ずかしい思いをしたり、傷ついたりするのがすごく嫌なので、
自分を守ることばかり考えてしまいがち。
また、安全策をとる傾向も強く、なかなか勝負にでられません。
勇気を養うことが課題と言えます。
なお、想像力はとても豊かで、
胸の内には素晴らしいアイデアやプランがたくさんつまっている人です。

1月15日 警視庁創立の日
誕生花 ハリエニシダ
花言葉 屈従

スポンサーサイト

1月16日(木)PageTop1月14日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/732-c005cd8c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR