1月19日(日)

ようやく終わりましたぁ~、今年最初の13連勤!
不本意ながら、風邪をもらってしまうアクシデントもありながらです。
こじらせることもなく、何とか無事に終わったって感じですね。

今朝起きてみたら、外は薄っすら雪化粧で綺麗でしたね。
そんな事に浸っている間もなく、仕事の準備に追われてしまいました。

私事ではありますが、いよいよジプシー生活も残すところ1週間となりました。
いま振り返ると、けっこう色んなことがありましたねぇ。
こんな生活を始めて、もう早や6ヶ月半が過ぎてしまいました。
何かこれで終わりかと思うとちょっと淋しいような・・・。

でも、今年は超多忙になりそうなので、たまにはこんな生活もあるでしょうね。
体力をつけておかないと、もたないやろなぁ~。。。


今日1月19日はこんな日
『のど自慢の日』

日付は1946年にNHKラジオで「のど自慢素人音楽会」(現在のNHKのど自慢)
が放送開始された日に由来する。

1月19日生まれ人はこんな性格

感情豊かな人ですが、それをストレートに出す人ではありません。
冷静な判断力を持ち合わせていますので、
穏やかな笑顔や落ち着いた身のこなしといった
コントロールのきいた形で表現します。
いわゆるオトナの人で、
余程のことがないかぎり取り乱すことはないでしょう。
おしゃれへの関心も高く、
垢抜けたセンスの持ち主が多いのもこの生まれの特徴です。

1月19日 のど自慢の日
誕生花 コンロンカ
花言葉 神話

スポンサーサイト

1月20日(月)PageTop1月18日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/736-e056b36e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR