6月28日(木)

昨日facebookの中で、スイーツの話題で盛り上がった。
ケーキなどの洋菓子ではなく、素朴な甘納豆なのだ。
甘さは控えめな味らしく、投稿している人達みんな大絶賛だった。
そういう風に書かれてしまうと、気になってしまうのが世の常!って事で、早速ネット注文してしまった。
自分的には、お酒の肴にも合うと思っているのだが…
まぁ、合わすとすれば辛口の日本酒なんかが良いのでは?と思っている。
例えば、高知県の酔鯨とか。
あと焼酎も良いと思うので、品物が届いたら試してみることにしよう!

まめや オンラインショップ
『豆の志賀商店』で検索。

興味のある方は、一度ネットを覗いてみては!

6月28日 貿易記念日 パフェの日
誕生花 夏咲天竺葵(なつざきてんじくあおい) ペラゴニウム
花言葉 切ない望み



6月29日(金)PageTop6月27日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/74-eae96571

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR