1月26日(日)

さて、いよいよジプシー生活ラストの日を迎えました。
別に何が変わる訳でもないのですが…。
今夜の最後の晩餐はどうも外食になりそうです。

ちなみに昨夜も『あんじ』に行ってしまいました。
昨日は月末の土曜日という事もあり、どの店も超満員でしたよ。
昨夜は遅がけから出かけたので何とか入店できましたけど。。。

まぁ今宵もいつもの『あんじ』ですかねぇ。
どっちにしても、外食は今宵がラストとなりそうです。
なんやかんや言っても家飲みがええですねぇ。
外はそとでおもしろいんですが・・・。
帰らなあかんでしょ。。。
家なら、酔っ払ったらそこで横になってたら良いしね。
あの怠惰な感じが最高ですね!

さたボチボチ仕事に取りかかるとしますかねぇ。


今日1月26日はこんな日
『有料駐車場の日』

日付は東京都が1959年に公共駐車場として日本初のパーキングメーターを日比谷と丸の内に設置した日に由来する。


1月26日生まれ人はこんな性格

心身ともに非常に強いタイプです。
2~3日徹夜してもへっちゃらですし、
周囲からすごいプレッシャーがかかってもまったくへこたれません。
ただし、その強さは攻撃的なものではなく、
受け身の耐える強さですが…。
また、責任感が強く、
やるべきことは完璧に果たそうとするのもこの生まれの特徴です。

1月26日 有料駐車場の日
誕生花 アマリリス
花言葉 虚栄


1月27日(月)PageTop1月25日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/743-e345886c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR