1月27日(月)

昨日でジプシー生活も終わり今日から普通の生活に戻ります。
昨夜の最後の晩餐はやはり外食でした。
それも、治療院近くの居酒屋『がやがや』・・・。
味うんぬんより、時間を優先しての選択でした。

ん~ん、どうでしょう???
次はないかな。。。

料理の安いお店はけっこうあるんですが、
そういうお店に限って飲み物代が高いんですよね。
ちょっと気を許したら、2人で10000円ぐらいはすぐ超えちゃいますよ。
それを考えると、やっぱり家飲みですよね。

さすがに我家にバーカウンターまではないですが、
まぁそこそこのモルトの種類はありますし、
それをちびりちびり楽しむとしますかね。

いま普段飲みは『ニッカ クリアブレンド』のお湯割りですが、
これからはハイボールも良いかなぁ~なんて思っています。
炭酸はもちろんウイルキンソンで。
私の場合そう決めてますねん!
あっ、そうや今日『炭酸と氷』買いに行っとかなぁ~。
やっぱり箱買いやろなぁ???


今日1月27日はこんな日
『国旗制定記念日』

日付は1870年の旧暦1月27日(新暦2月27日)に商船規則(太政官布告第57号)が定められ、日本の国旗(日章旗)のデザインの原型が決まった事に由来する。


1月27日生まれ人はこんな性格

抜群の行動力の持ち主で、とにかくやることが早い人です。
細部にこだわらず大雑把ですから当然モレが多くなりますが、
それでも重要なところはきちっと押さえていますので大きな問題になりません。
また、楽天的でつねに前向きです。
いわゆるスポーツマンタイプが多い生まれですが、
すぐれた理解力と洞察力も持ち合わせています。

1月27日国旗制定記念日
誕生花 ホルトソウ
花言葉 見せかけ

スポンサーサイト

1月28日(火)PageTop1月26日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/744-fd27cd0f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR