1月29日(水)『酒棚完成!』

IMG_1526.jpg

まだまだ引越しの整理は出来てないのですが、
昨夜、カウンター下のお酒の棚にいそいそと並べました。
もちろん背中に冷た~い視線を感じながらですよ。
我ながらよくここまで集めたなって思いますねぇ。

棚の左上段と右中段半分は閉鎖蒸留所のモルトです。
1本開けるごとに、世の中からなくなる事になるんですよね。
そう考えるとなかなか飲めなかったのですが、
これからはぼちぼち飲んで行こうかと・・・。
自分が飲めなくなってしまったら何の意味もないですしね。


今日1月29日はこんな日
『人口調査記念日』

日付は1872年に日本初の全国戸籍調査が実施された日に由来する。


1月29日生まれ人はこんな性格

表向きは明るくけっこう軽い人に見えますが、
本質的には感情家で思わぬ行動に出るタイプ。
それが成功をもたらすこともありますが、
冷静な計画が伴わないため、大失敗の原因になることも…。
大きな計画を進めるときは、もっと慎重になりましょう。
なお、旅行から新たな人生が開けることがよくあります。
機会を見ては、あっちこっち出かけてください。

1月29日 人口調査記念日
誕生花 ラナンキュラス
花言葉 溢れんばかりの魅力


1月30日(木)PageTop1月28日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/746-192a7d29

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR